2005年10月12日

たんじょう-び ―じやう― 3 【誕生日】

たんじょう-び ―じやう― 3 【誕生日】
その人の生まれた当日。また、月日がその日と同じ日。誕生の記念日。誕日。誕辰。バースデー。



10/11は誕生日でした。
メールを下さった方、有り難う御座います。

10/09は母と妹と誕生日プレゼントを探しに横浜に、
10/10は母とラクーアに行きました。
折続、TDCA(Tokyo Dome City Attractions)に行ったのだからと、
観覧車に久し振りに乗ってみました。
あの観覧車、BGMが選択できるんですよ。
 此 処 で や ら な い わ け に は い く ま い 。
いろいろと知らない曲を見ていたら、何と知っている曲が…
『魔法戦隊マジレンジャー』『呪文降臨〜マジカルフォース』
…ハイ、決定。
雨で見通しの悪い中、マジレン熱唱しながら観覧車に乗るサエオカ…。
ママンは冷ややかに
「降りる前には止めろよ、恥ずかしい。」
と、切り捨てたそうな。

さて、11日。
特に何も無く寝坊したサエオカ、少し急いで学校へ。
(何か、授業前に「誕生日おめでとう」って言おうと思ったヒトもいたらしいのですが、
そんな日に限ってギリギリに教室行ってスマソです…)
そして、友人と食事。後に家で待ち構えていたのは…
魔法戦隊マジレンジャーのキャラデコ(ケーキ)


image03.jpg
上に乗ってるマジレッドは奥のマジキングの中に入るとか…





……俺、結構、幸せなのかもな…。



そんなワケで、今日の参照HPはLaQua公式HPから。温泉、行ってみたいなぁ。
http://www.laqua.jp/
観覧車が印象的な東京ドームシティアトラクションズ公式HP、略してTDCA。
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/attractions/schedule-attractions.cgi
このページの写真と違うケーキじゃねぇかと気付かされた、キャラデコ公式HP。
http://www.charadeco.com/01/cd01_01_01_00.html
posted by サエオカ at 02:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

けんじ 1 【検事】

けんじ 1 【検事】
検察官の職階の一。検事長の下、副検事の上。検察官の通称として用いられることもある。



image02.jpg
Mmm... Say your business promptly...
(うム…早く用件を言いたまえ…)



やっぱり逆転裁判ネタでスミマセン…。
自作絵でスミマセン……。

今回は、検事・御剣怜侍について、少し妄想考察したく存じます。
ご用とお急ぎでない方は御付き合い下さい。


御剣はvodafoneであってほしいです。
彼は海外とか、点々としちゃっているので、グローバルに力を入れている会社が良いなという
全くもって安易な理由です。(爆)
因みに、上の絵も意識して描きましたよ、えぇ、今度出るvodafone3G 903T……。
この機種、欲しいんですよね。(だから何だ)
僕は琉球くらいしか行ったことが無いのですが、海外に行ってみたいです。(ぉぃ)
vodafone、本当に通話出来るんかいなぁ…?
だとしたら、御剣はvodafone確定っすよ。(勝手に決めるな)
しかも、903T……。(確実在り得ない)
海外でスマートに英語とか話ながら電話とかかけたらカッコイイんだろうなぁ……。

…なんだか、中途半端な妄想になってしまった…。(爆)


そんなサエオカは仮面ライダーシリーズでも御馴染みのvodafoneユーザー
http://www.vodafone.jp/top.htm
posted by サエオカ at 05:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

こうき 1 【後期】

こうき 1 【後期】
一定の時代や期間を前・後の二つ、あるいは前・中・後の三つに分けた場合、そのあとの方に属する時期。
「江戸時代―」「―の授業」



後期の授業が9/30から開始いたしました。
…………………………………。
お腹痛いよぉ、学校行きたくないよぉ…。;(爆)
9月、サエオカは軽い人嫌いと人間不信が起こっていました。
そして、今、修論のテーマが中途半端で、先生に合わせる顔が無く、また、逃げています。
いわば、最っ低っすよ。;僕定義からすると。
何とか打破したい。そう思って、学校には行こうと決めています。
ここで休んだら、何というか…世間に申し訳ないというか、僕が許さないというか、
プレッシャーに弱すぎるというか、一頻り駄目になりそうというか…。(ぉぃ)
授業は受けないと、先ずは出ないと、そう思って、出席はしています。
ストレスから来る引っ掻き癖が手首を獲物にしそうですが…。
とにかく、参加することに意義を持たせて、授業に臨みます。
向き合う勇気が欲しいんです…。……勇気が溢れなきゃ魔法は授からないんです。(そこでマジレンかよ)


さて、勉学のカテゴリなんですけれども、雑記も混ざりそうなので、後半に持ち込みます。
今回も参照HPは無しです。あしからず。



吐露に近い、雑記な後半戦。
posted by サエオカ at 04:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。