2006年04月13日

けいけん 0 【経験】

けいけん 0 【経験】
(名)スル
(1)直接触れたり、見たり、実際にやってみたりすること。また、そのようにして得た知識や技術。
「はじめての―」「この痛さは―しなければわからない」「―を積む」「―が浅い」
(2)実験。
「蒸気の力を―する器具を製せしが/西国立志編(正直)」
(3)〔哲〕〔experience〕理念・思考や想像・記憶によってではなく、感覚や知覚によって直接に与えられ体験されるものごと。



かゆきさんより強奪。
経験バトンです。
長いです。

入院
それなりに。
骨折
一度だけ。
献血
むしろくれ。
失神
人並みに。
ものもらい
もらったことナシ
手術
実は無い。
メガネ
進行形。
コンタクト
ありませぬ。痛そう。
10kg以上減量
危険です。
食中毒
無し。オソロシヤ。
金髪
色が抜けて部分的にそれっぽくはなった。
ピアス
進行形。左にのみ。いてぇ。
治験
何の治療だよ。
へそピアス
無し。痛そう。
刺青
無い。
蒙古斑
皆、経験あんだろ。
怪我痕
膝に。
エステ
無い無い。

結婚
あるわけなかろう。
離婚
あったらすげぇぞ。(笑)
出産
無い無い。(笑)
風俗
ナシが続くなぁ。
喫煙
吸ったり止めたり。
禁煙
止めたり吸ったり。
酔って記憶をなくす
全消しは無いなぁ。あやふやはあるが。
パチンコ
初回だけ。
競馬
予想はしてたけど、お金は落としてない。

しゃぶしゃぶ
勿論ある。
エスカルゴ
無いなぁ。
スピリタス
一匙。
ケーキを焼く
あったかなぁ…。
踊り食い
味わえなそう…。

万引き
現場は見たことあるぞ。
補導
これもねぇな。
飲酒運転
免許がねぇ。チャリならある。
女を殴る
 断 じ て 無 し 。
男を殴る
戯れでね。
親を殴る
一人は殴れない。一人は殴りたい。
無言電話
無いかもなぁ。
ピンポンダッシュ
ピンポンダッシュでダッシュしない
すごい!それって普通のお客さん
武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン レツゴゥ!
決闘
荒野のサボテンが見る夢は、まだ見たことがありません。
エスカレーターを逆走
勿論有る。

先生に殴られる
有る有る。(笑)
先生を殴る
殴る価値を先生からは見出せませんでした。
廊下に立たされる
あった気がする。
学級委員長
残念ながら有り。
徒競走で一位
一応。
リレーの選手
システム上、仕方なく。
公文式
無い。
進研ゼミ
無いっての。
中退
研究生退学したねぇ。
留年
それは無いな。
浪人
研究生時代を浪人と称するなら。

一人暮らし
無いっすなぁ。
就職
無くてスミマセン。
退職
就職経験無くてスミマセン。
転職
ドラクエでなら死ぬほどあります。
アルバイト
おかげさまで。

ギター
音を出す程度なら。
ピアノ
音を出す程度なら。
バイオリン
音を出す程度なら。
オペラ鑑賞
音楽の時間、ビデオでなら。
歌舞伎
そりゃありますよ。
油絵
見たことはありますよ。
テレビ出演
小さい頃にね。
ライブ出演
文化祭でのをそう括るならある。
フジロック
無いですねぇ。
ラグビー
見たことも、やったことも無し。
フルマラソン
したくもねぇ。
スキー
一度だけ。
スノボ
やってみてぇ。
サーフィン
無いです。
ヨガ
同上。

北海道
無いです。
沖縄
高校の修学旅行で。
四国
西は無い。
大阪
無いってのに。
名古屋
お腹空いてきたぜ…。
仙台
ありますよ、一度だけ。
海外旅行
沖縄を海外とするなr(黙れ)
飛行機
やはり、修学旅行で。
ディズニーランド
そりゃ勿論。千葉のですけど。

漫画喫茶
エデンは入ることは赦されても、出ることは赦されないらしいので、入れないっす。
ネットカフェ
学内のなら。
コミケ
A系必須条件。(笑)
同人誌
ありますよ。
ドラクエ
ありますとも。
ガンダム
 ガ ン ダ ム 経 験 っ て 何 で す か 。
乗った経験ですか。

自動車の運転
免許無し
バイク運転
免許無し
妊婦に席を譲る
確か、あった…
キセル
煙管なら。
交通事故
軽トラックに撥ねられた。
電車とホームの隙間に落ちる
足挟んだことはあるが…。
2m以上の高さから落ちる
絶叫マシーンでなら。
犯罪者を捕まえる
流石に無い。

メルヴィル
無し。
ドエトエフスキー
カラマーゾフの兄弟ですか。(笑)無いっす。
大江健三郎
無し。
ゲーテ
車輪の下…だっけ?痛そうなタイトル。(ぉぃ)
三島由紀夫
実は無い。
尾崎豊
盗んだバイクで窓ガラスを割るんですよね?(誤)
ビートルズ
メンバーになったことはありません。
ちばあきお
無し。
ちばてつや
憎いアンチクショウですね…。
岡崎京子
無し。
南Q太
無し。

一万円以上を拾う
残念ながら無し…。
一万円以上を落とす
幸運なことに無し。
50万円以上の買い物
学籍を買っているという意味なら、あるかな。
ローン
またフリコんだーっ…。

徹夜で並ぶ
無し。
出待ち
無し。
両国国技館
無いな。
日本武道館
一応。
日清パワーステーション
無し。
横浜アリーナ
多分、無かった…。

ラブレターをもらう
ラブレターの定義を明確にして欲しいなぁ…。
一目ぼれ
玉山鉄二はある種一目ぼれか…?
恋人が外国人
(笑)無いなぁ。
ナンパ
近いことなら。
逆ナンパ
一緒じゃねぇのか、上と…。(笑)
異性に告白
無いかな…。
同性から告白
そりゃぁもう…。(何)

選挙の投票
無いんです、有権者だけど。
お年玉をあげる
貰ってばかりですが、何か。

イヌネコを飼う
金魚や亀ならあります。
幽体離脱
ソッチ系はちょっと…。
前世の記憶
いや、ですからね…?;
幽霊を見る
イタコ呼んでくれ。
UFOを見る
キバヤシ呼んでくれ!

OSの再インストール
しょっちゅうだよ。
ヴォイスチャット
むかーしに。
サイト運営
一応ね。

結婚式に出席
叔母のに。
葬式に出席
有り。
読経
九字切りなら。
親が死ぬ
健在。
喪主
無し。あんまなりたくも無いなぁ。
保証人
借主にはなってる。


終了です。部分的に答えになっていないのは、空気を読んでどっちかを察してください
posted by サエオカ at 04:51| 東京 🌁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

