2006年06月15日

ひさかた-ぶり 0 6 【久方振り】

ひさかた-ぶり 0 6 【久方振り】
ひさしぶり。
「―で故郷へ帰る」「―の顔合わせ」「―に旅行に出る」



5月、書いていません。
毎度ドウモ、サエオカです。

えー…最近は専ら、SNSの日記にガリガリ書いています。

一つは定番の某みくし。
もう一つは、とある共通項を持った方々によるSNSです。

サエオカを知る方は一報下されば、みくしに勧誘致します。
もう一個の方は…見ているヒトいるかな?というくらいですかね。(何)


まぁ、自分の中では、みくしはもう飽和状態でアレじゃねぇのとか思うのですがね…。
人数の多いコミュはその中でSNSが出来るんじゃねぇかと思うワケですよ、えぇ。



そして、最近はまた更にゲームと特撮熱が上がっております。
もう、いっそ病気にして下さい…!(爽)

現実逃避しまくっている所為なんですけどね。
良いんです、逆裁と特撮があれば、僕は幸せです…。



音楽はですね、またEGO-WAPPIN'熱が浮上。
僕の中の二大勢力です。「勝手にしやがれ」と「EGO-WAPPIN'」。
ジャズ好きだぁぁ…。ヒップホップも好きだけどね…ジャズが一番だよ…。


そんなワケで流離うように生きているサエオカ、今年で2*歳…(さめざめ)
posted by サエオカ at 17:13| 東京 ☔| Comment(16) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

