2005年12月12日

げんがく 0 【弦楽/▼絃楽】

げんがく 0 【弦楽/▼絃楽】
弦楽器による音楽。



唐突ですが、仮面ライダー響鬼の感想を語らせて下さい。
斬鬼死亡フラグが立ちまくりなのは分かってました。でも、やっちゃうんですか。
変身しちゃったよぉぉ……松田カッコイイよぉぉ……。(何)
斬鬼…見れば見る程、惚れ込んでしまう男……。
轟鬼「何だ……また、ワガママ病か…?」などと訊く斬鬼……。
 言 わ れ て み た い と 思 っ て ス ミ マ セ ン 。
あの渋さは何ですか。何なんですか。
あの格好良さは鳥人戦隊ジェットマンの結城凱を髣髴とさせますが。
俺も弟子入りしてぇよ……。(落ち着け)
というか、誰が斬鬼に音撃真弦を渡したんだよ……。(泣)
……駄目だ…来週、泣くかもしれないではないか……。
テレビ見て泣くのはデジモンアドベンチャー最終回以来になるじゃないか……。
死ぬキャラは駄目です…目が離せません…。


今回は、そんな斬鬼・財津原 蔵王丸役の松田 賢二氏の公式HP
http://www8.plala.or.jp/kenjimatsuda/
posted by サエオカ at 02:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、生きとるな、弟よ。
にしてもマニアックな内容ばかりで何処に突っ込めばいいのか分からないぞ?
私のブログも他人の事言えねぇけどな。
因みに只今年賀状作成途中。
元旦に届けてみたくなって。
つぅかヒマで(笑)

ではまた 姉
Posted by Kyo at 2005年12月13日 13:45
生きてます。絶賛脆弱中です。(笑)
良いのです…誰もつっこまざるとも……。
 自 己 満 足 で す か ら 。
うぃっす。また…。
Posted by サエオカ at 2005年12月13日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10553861

この記事へのトラックバック
×

