2005年12月18日

よやく 0 【予約】

よやく 0 【予約】
(名)スル
(1)前もって約束しておくこと。また、その約束。
「席を―する」「―をとる」「―金」
(2)〔法〕 将来一定の契約を締結することをあらかじめ約束する契約。



先日、懲りずにキャラデコの予約をしました。

マジレンジャーのクリスマスケーキです。


……でもさ、正直、3,300円の割には美味しくないんすよ。
いや、皆まで言わないでくれたまえ…分かっているとも、俺は三国一のバカヤロウだと。


そういえば、明日は斬鬼氏運命の日。
……死ぬのか、ザンキッ……死んだら、このブログで追悼します。
  絶  対  に  。
でも、死なないで下さい…。


あと、2006年は轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブトだそうで…。
トレジャーハンター&ムシキング。(ぁ)
流行に追いつこうとする姿勢にカンパイ。
冒険+カブトムシだと、タイムボカンみたいだよね…!(笑)
そして、踊らされている俺にもう一度カンパイしましょうや……。
posted by サエオカ at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。