2005年12月26日

ざん 1 【▼斬】

ざん 1 【▼斬】
打ち首。
「―に処される」



残念ながら、追悼です。
斬鬼が亡くなりました。

先週の段階で威吹鬼
「……死んでる……。」
と愕然とした辺りから、もうヘコみましたけども。
何もクリスマスにこんな話するこたぁねぇべと。

良い男でした斬鬼…。
吉野の新年会(二次会)で酔っ払って
「轟鬼ぁカワイイ…カワイイ…。」
と連呼したり、自分は恋愛マスターを称して弟子に教えても明らか裏目な内容だったり
どんな生い立ちをすれば、 あ ん な 口 説 き で オ チ る の か と。
そして、 ア ン タ は 普 通 に し れ て ば ヤ バ い く ら い に 男 前 だ と。
それくらい、いとおしい…。何で死ななきゃならんのですか、脚本家サン!!

轟鬼でさえ泣かないんです。
僕だって泣きません……。

正確には遅れておりますが、御冥福をお祈り致します。
posted by サエオカ at 02:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。