2006年01月09日

しんねん 1 【新年】

しんねん 1 【新年】
新しい年。年のはじめ。正月。はつはる。
「―おめでとう」



新年、明けましておめでとう御座います。
昨年中、皆様には大変お世話になりました。
本年も何卒、よろしくお願い致します。
そして、当ブログの変わらぬ御愛顧と、計画的な閲覧の程、よろしくお願い致します。


さて、新年一発目。年末年始の近況を御報告致したく思います。
早々に ス ー パ ー ヒ ー ロ ー ネ タ ですが、生温い目で御覧下さい。


2005年 クリスマス
まぁ、あんまり記憶もしていないのですが。(爆)
ケーキを食べました。問題のマジレンジャー@キャラデコクリスマス。
問題の写真は以下のとおり。

image05.jpg

image06.jpg


 味 は 訊 か な い よ う に 。


2005年 大晦日
12/30に帰省したワタクシ。
最近は面白くも無いので年越しゲームでもしていようかと思っていたら、妹が紅白を見たいと言い、仕方なくグダグダと見ていました。
すると、夕食の時間になり、見ながら蕎麦を食べていたら…布施明が…
 響 鬼  と 一 緒 に 出 て き た … … 。
母と妹と僕は大絶叫ですよ。祖母は相当ビビってましたがね。(当たり前だ)
威吹鬼轟鬼まで出てくるし、あまつさえ、ヒビキさんまで出てくるとかッ!!
……やってくれたぜ、紅白…。(汗拭い)


2006年 元旦
初詣の際の写真。

image07.jpg


毎年、来たときは同じ位置で撮影しようと思っているのですが、今年はその位置が雪で踏み込めなかったので、仕方なく近しい位置で。


2006年 1月6日
S加の回転寿司屋へ
此処はただの回転寿司屋ではありません。

image08.jpg


…こんなのがあるんですよ…。
説明しよう!これは、魔法戦隊マジレンジャー Stage26 信じろよ!〜ジルマ・ジー・マジカ〜(2005/08/28放送)で6人が行った回転寿司屋の撮影の際に使用したお店なのです。
資料写真(公式HPにて)を見ると、自分が座った席はヒカル辺りの席かと思われます。
いや、まぁ、しかし…ミーハーとか思わないように。


…本当にスーパーヒーローしかネタが無いなぁ…。…あ。あと、PS2が薄小さくなったり、テイルズ オブ ジ アビスを買って、8時間しかやってなかったりとか…。(それだけかよ)

まぁ、兎にも角にも、2006年も意欲的であるように。(希望かよ)
posted by サエオカ at 02:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

