2006年01月25日

にんげん-せい 0 【人間性】

にんげん-せい 0 【人間性】
人間を人間たらしめる本性。人間らしさ。
「―を失う」



人間性の探求という授業、やったっけ…。(何)
こんばんは。時間がありません。生き急ぎましょう、サエオカです。
さて、今日、とある会社にて、暇だったので(爆)、ネットサーフィン(古)をしていると…見ちゃいました……。

さぁ、大きく息を吸って…

Gちゃん、見ちゃったし、問答無用らしいから書くよーっ!

そんなワケで、元のバトンのタイトルが分からないので、人間性っぽいバトン…

●回してくれた人に対しての印象をどうぞ
最初は…取っ付き難い感がありましたが、今では仲良しサン。
きっと、向こうも取っ付き難いと思っていたかもしれない。(笑)
クールと思いきやヒートなのですよ。
独特な感性を持っています。これは断言しますよ。


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・天然
・弁が立つ
・風変わり
・少年(爆)
・ヒモ気質(死)
………………ちょっと、泣いちゃいそうになったぞ。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください
(コホン…)
大地のように揺ぎ無く、皆を支える寛容なヒト♪
かーぜのように爽やかにー、ゆーめを運ぶ希望のヒト♪
みーずのように清らかにー、癒しを与える慈愛のヒト♪
稲妻のように閃いて、智慧を授ける叡智のヒト♪
炎のように元気良く、心を燃やす情熱のヒト♪
……な、何かね!;


●では、反対に嫌いなタイプは?
・我儘
・配慮無し
・自分のこと棚に上げ
・友人の誹謗、中傷を行うヤツ
・僕に害を成すヤツ
まぁ、細かく条件がありますがね。


●自分がこうなりたいという理想像とかありますか
例えていえば、6人目


●自分の事を慕っている人に叫んでください
慕ってるヒトなんて、いるのかな?(笑)
まぁ、仮に居たならば…一刻も早く考え直すべきです。
…嘘です、嘘です。ココで晒すのは気恥ずかしいですよ。


●そんな大好きな人達にバトンタッチ!(印象付きで)
え?いませんよ。
知人で、欲しい方はコメントまで。
印象を加筆して、ココに載せますので。
posted by サエオカ at 22:45| 東京 ☀| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間性バトンて面白そう。
ただそれだけ。
因みに私にバトンが回ってきた試しはない。
…あのブログの内容じゃあねぇ

最近はmixiに出没中。
本名で登録してあるから捜してみてくれ。

以上
Posted by Kyo at 2006年03月05日 15:44
欲しいのでしたら差し上げますが…。(笑)

mixi、早々に発見はしておりました。(笑)
しかし、ベサが見つかりません…呪いでしょうか。(笑)
Posted by サエオカ at 2006年03月06日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。