2006年01月25日

にちじょう ―じやう 0 【日常】

にちじょう ―じやう 0 【日常】
ふだん。つねひごろ。
「―生活」「―品」



Gちゃんのバトンラッシュ(気付いたのが今日だからラッシュになっただけ)…。
バトンで潤う我がブログ。(笑)
さーて、良い具合に壊れてきました。
日常バトン、いってみよう!

1.平日は何時に起きますか?
 不 定 期 で す 。
8時に起きたり、14時に起きたり、それ以降だったり…。


2.午前中は何をしてますか?
概ね寝てます。(爆死)
午前中に起きる時は…移動時間とか?(笑)


3.お昼ご飯のメニューを教えてください。
お昼に御飯って食べるんですか?


4.午後は何をしてますか?
流石に勉強(授業)します。
夕方以降ですけどねぇ…。
授業後は、父が寝るであろう時間まで、外で時間を潰します。


5.帰宅後は何をしてますか?
遊びます。(死んでこい)
風呂入ります。


6.何時に寝ますか?
平均すれば、4時


7.いつも持ち歩いてる必需品は?
えぇと…大体は…財布・携帯・鍵(家・自転車)・メモ帳・定期入れ(中にはEdy・suica・ゲームカード)・リップクリーム・アラゴライト・ボールペン(赤・黒)


8.回す人10人(感謝の気持ちをこめてバトンタッチ!)
居ません。
欲しい人は、感謝の気持ちを込めて進呈。





‥‥‥くそっ!なんだってこう、いつもいつもギリギリなんだっ!
なぁんちゃってさ…ちょっと、なるほどくんしてみたの…。
だって、僕もギリギリだから…!
posted by サエオカ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

