2006年04月11日

えかき ゑ― 3 【絵書き/絵▽描】

えかき ゑ― 3 【絵書き/絵▽描】
絵を描くことを職業にしている人。画家。



僕は絵描きではありません。
御無沙汰です、サエオカです。
大分前から、頂いていたお絵かきバトン、いきます。

[ 回してくれた方の印象 ]
絵の印象?その人の印象?…まぁ、どっちにしても好きです。絵は、線がサラッとしてて好き。自分のはザカザカしてるから。(泣)


[ 周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べてください ]
何でしょうね。(笑)
ガキしか描けないとか…ワンパターン。(笑)


[ 自分の好きな絵柄、5つ述べて下さい ]
・人間っぽさがある絵
・普段の生活ではあまり見ない角度からの絵(斜め上とか)
・シーンから切り取ったようなポーズで違和感のない絵
・食べ物の絵
・老若男女、幅のある絵


[ では反対に苦手な絵柄 ]
・バランス悪い絵
・美少女系
・同じ顔に見えるような絵(俺もだ)
…あとは思いつきません。(ぇ)


[ 自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル ]
好きな絵…の項を参照。


[ 自分のイラストを好いてくれている人に叫んで下さい ]
多謝!!


[ そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき) ]
いません。



そんなワケで、久々にらくがき。

image12.jpg
衝撃!!
posted by サエオカ at 01:53| 東京 ☔| Comment(18) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの真のH度を診断できるHチェッカー!コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
Posted by チェッカー at 2009年08月03日 13:00

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/lihcb1w/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 11:11

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/cybd4nw/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 17:01

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/qy694j5/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 20:37

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/rte85-q/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 10:09
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年04月11日 11:03
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 21:52
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 18:49
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 19:53
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 21:04
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 03:22
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 06:20
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 12:42

紳助引退の真相はこちら
http://1zozxn8.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 18:44
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 07:23
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 02:10
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 03:57
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月18日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

