2005年06月15日

きょうじん きやう― 0 【強▼靭】

きょうじん きやう― 0 【強▼靭】
(名・形動)[文]ナリ
強くしなやかで粘りのある・こと(さま)。
「―な肉体」「―な神経」
[派生] ――さ(名)



当面の目標…というか、理想自己みたいなもの。
人に優しく、精神は強靭に。

…そっからの派生で語ると…以前からサエオカを存じている方は知っているかもしれませんが、
サエオカはヒーローモノが大好き。大好物。(…)
あぁいうヒーローみたいな心意気や優しさは、今時無いじゃないっすか。(ぇ)
あれくらい、人に優しくできて、強ければ、文句無いと思うのは僕だけですか……。
「あぁ、やっぱり僕は憧れているんだなぁ…」と思いました、先日。(先日かよ)
ヒーローは誰に捌け口を向けているんでしょうね…?参考にしたいよ、そこまで…。(切実)


'05.06.15現在放送中のスーパーヒーロータイム
・魔法戦隊マジレンジャー テレビ朝日版 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/magi/
・仮面ライダー響鬼 テレビ朝日版 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/
・マジレン&響鬼のある東映TV 公式HP
http://www.toei.co.jp/tv/
posted by サエオカ at 16:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4377173

この記事へのトラックバック
×

