2005年07月03日

ゆうじん いう― 0 【友人】

ゆうじん いう― 0 【友人】
ともだち。朋友。



ここ数日、友人に助けられている。気持ち的に。
今日も時間を潰さねばならなかった時、友人は付き合ってくれた。
内容は、S谷でS君の買い物(家具)を求めて彷徨っていたのだけれど。
帰る時S君は
「サエ、ごめんな。飯まで付き合えない上にいろいろ引っ張り回して。また今度な。」
と言われた。

サエオカは、「また今度」という言葉が結構好きだ。
今まで、また今度で裏切られたことが、そんなに無いので…。
皆と居るのが好きな僕としては、同じ機会が来るのかと思うと、嬉しい。
まぁ、気を遣われているかとも思うけれども。

昨日(一昨日)も、飲んだ。……酒好きばかりなので…。;
酒飲んで、恋愛トークとか、下ネタとか、下らないけど面白い会話。
そういうのに救われてる。生きてくなら、こういう記憶がもっと欲しい。
結構、疲れているけど、それでも、この記憶のためなら、僕は覚醒している。

「今日も有り難う」
最近の仕舞い文句。(笑)


そんなS谷は現在、PARCOでグランバザール開催中。
CMには、サエオカが好きな玉山鉄二が出演中。(塚本高史も好きですが)
ポスター欲しい〜…と思ってしまったグランバザールのHP
http://www.parco.co.jp/parco/gb_05s/
posted by サエオカ at 03:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

