2005年10月09日

けんじ 1 【検事】

けんじ 1 【検事】
検察官の職階の一。検事長の下、副検事の上。検察官の通称として用いられることもある。



image02.jpg
Mmm... Say your business promptly...
(うム…早く用件を言いたまえ…)



やっぱり逆転裁判ネタでスミマセン…。
自作絵でスミマセン……。

今回は、検事・御剣怜侍について、少し妄想考察したく存じます。
ご用とお急ぎでない方は御付き合い下さい。


御剣はvodafoneであってほしいです。
彼は海外とか、点々としちゃっているので、グローバルに力を入れている会社が良いなという
全くもって安易な理由です。(爆)
因みに、上の絵も意識して描きましたよ、えぇ、今度出るvodafone3G 903T……。
この機種、欲しいんですよね。(だから何だ)
僕は琉球くらいしか行ったことが無いのですが、海外に行ってみたいです。(ぉぃ)
vodafone、本当に通話出来るんかいなぁ…?
だとしたら、御剣はvodafone確定っすよ。(勝手に決めるな)
しかも、903T……。(確実在り得ない)
海外でスマートに英語とか話ながら電話とかかけたらカッコイイんだろうなぁ……。

…なんだか、中途半端な妄想になってしまった…。(爆)


そんなサエオカは仮面ライダーシリーズでも御馴染みのvodafoneユーザー
http://www.vodafone.jp/top.htm
posted by サエオカ at 05:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

