2005年11月02日

けいたい-でんわ 5 【携帯電話】

けいたい-でんわ 5 【携帯電話】
無線を用いた、小型で持ち運びができる電話。



image04.jpg


変えちまいました。携帯。
発売日(10/15)に…。(報告遅い)
下の検事のところでミツルギ検事が持っているヤツ。
コイツを見本に書いたんですよ。
どうでも良いですけど、色が"ディープシーブルー"らしいんですけど、
これって、緑に見えません?(爆)
まぁ、ミツルギが持っているワケもないので、僕はもう少し現実的に
マジレンジャーが変身する携帯と同じのが良いです。
……もしくは、ガオシルバーの持っていたGブレスフォン…小さいけど。(落ち着け)

僕の家にはニセモノマージフォンがごっそり……。
いずれ、御紹介できれば…。

まぁ、つまり、何が言いたかったかというと、生きてますと。(ぉぃ)
posted by サエオカ at 15:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

