2005年06月12日

こうかい ―くわい 1 【後悔】

こうかい ―くわい 1 【後悔】
(名)スル
あとになって悔やむこと。
「すんだことは―しても始まらない」

――先に立たず
してしまったことは、あとになって悔やんでも取り返しがつかない。



大学院に入ってから、後悔が多い。
人間関係の構築が上手くない。
自分の過去の話をして、泣かれたのは二人目。
大丈夫なんて言葉は使うべきじゃない。
「僕は気にしてない」
この言葉、賞味期限はいつまでだろうか…。
posted by サエオカ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ちょうはつ てう― 0 【調髪】

ちょうはつ てう― 0 【調髪】
(名)スル
髪を刈ったり結ったりして形を整えること。理髪。整髪。



髪を切りました。
前髪が激しくパッツンなんですがっ……。;;
しゃーないから切り直そう…意味無いよなぁ…。
色も変えました。アッシュに。
でも、黒い黒い。(笑)
posted by サエオカ at 17:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょはん 0 【初版】

しょはん 0 【初版】
出版された書籍の最初の版。第一版。



眠い中、初版発行。
あくまでも海賊版…。(笑)
posted by サエオカ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

